人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園を考える親の会「スタッフ日記」

oyanokai.exblog.jp
ブログトップ

☆彡 メリークリスマス ☆彡



2009年もあとわずかですね。

みなさんにとって今年はどんな1年でしたでしょうか^-^

新型インフルエンザで保育園も学校も休校が相次ぎ
(今のところ我が家はまだ感染者なし!)
突然のお手紙に右往左往したご家庭も多かったのでは?!

勤務先では不況とともに、経費節約ムードならともかく
リストラや来年度へ向けての厳しい会議が続き
私の職場はいつもと違って暗い話題で持ちきりです。

でも、でも子ども達は元気^-^♪
2009年も先生やお友達に囲まれて。
毎日楽しかったこと、嫌だったこと、たくさん話してくれてます。
「そんなことできるようになったんだ!」
「へえ~この字が読めるようになったのね」
会話の中からいろんな成長を感じています。

今年も1年、子ども達を大きく成長させてくださった先生方
そしてお友達~みなさんありがとうございました^-^♪

2010年、どんな幕開けになりますか!
まずはサンタクロースさんをお迎えして
 *今年はサンタさんも貧乏みたいよ、と言ったのに
  サンタさんへのお手紙は高額商品のオンパレード(汗)
  はい、はい、サンタさん奮発しました!!

大掃除の協力を仰いで(笑)

新しい年を迎えましょう^-^♪

みなさんにとって2010年もすばらしい1年になりますように^-^

*少し早いですが、私からのブログ更新2009年は
 今日でおしまい。30日まで勤務にラストスパート!
 また来年お会いしましょう^-^

 
by hoikuenoya | 2009-12-22 11:55 | 子育て