人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園を考える親の会「スタッフ日記」

oyanokai.exblog.jp
ブログトップ

☆彡 ご協力ありがとうございました ☆彡



【「国基準の堅持および向上を求める緊急アピール」に賛同する連絡会】

こちらのブログでもご協力いただきました↑の件
11/25を持ちまして終了とさせていただきました。

なお「連絡会事務局」からの報告を下記にさせていただきます。

********ここから******

皆さまのご支援をいただき、短い期間で、約1700人、約170団体から賛同の声を
いただくことができました。本当にありがとうございました。

多くのご賛同をいただき、早くも事務局のとりまとめのキャパを越えてしまいま
した。

微力な事務局ではありましたが、「国基準の堅持および向上を求める緊急アピー
ル」を多くの方に知らせ、また、賛同とともに、お1人おひとりの体験に基づく
熱いコメントをいただき、それを国の中枢にいる議員の方々に直接ご報告する
機会をつくるなど、一定の役割を果たすことができたと考えています。

このため、誠に勝手ながら、第一次集約とお知らせしていた11/25を最終日とし、
賛同集めを終了させていただきます。

最終とりまとめが終了次第、各方面にご報告し、事務局は解散する予定です。

これまでのご協力に心より感謝申し上げますとともに、今後の皆さまのそれぞれ
の地域でのご活躍を祈念いたします。
どうもありがとうございました。

なお、連絡会へのお問合せ等ございましたら、当面の間、以下のアドレスにて
お受けいたします。
hoikudesk@freeml.com

25日を最終日とすることについては、フォームで送付いただいた
賛同者・団体の方に追って連絡を入れるとともに、親の会HPへも掲載頂く
予定です。

【お願い】
各HP、ブログ等でお知らせくださった皆さま、お手数ですが、25日で終了した
ことについて、お書き添えいただければ幸いです。
by hoikuenoya | 2009-11-26 09:36 | 子育て