人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園を考える親の会「スタッフ日記」

oyanokai.exblog.jp
ブログトップ

☆彡 ありがとう^-^ ☆彡



5/10『母の日』でしたね^-^

どんな1日を過ごされましたでしょうか?

我が家の通う保育園では、母の日や父の日は何もしません。
お姉ちゃんの頃は、ちょっとさみしい気持ちもしたのですが
いろんなご家庭があるので、「ごもっとも!」と思っています♪

そんなこんなで当日の朝!

珍しくパパ&子どもたちがニジマス釣りのイベントに行ってくれる
というので、私はひとり「カルスタすぎと」の雑貨イベントへ♪

行けるかどうか、わからなかったので
出店のお友達にも言ってなかったのですが^-^

で。。。。お間抜けで画像を忘れました。。すみません

体験講座があったので、しばし製作に励み(笑)

☆彡 ありがとう^-^ ☆彡_a0101397_10553335.jpg


「簡単」なクローバーで^-^ネームも入れてみました。
ガラス瓶に好きな絵柄を彫刻できるというものです♪
初めてでしたけど、楽しかったです。

そしてニジマス釣り隊!

☆彡 ありがとう^-^ ☆彡_a0101397_1057075.jpg


なんと!5匹も釣れたそうです。
早速塩焼きにしているところです(笑)

特に母の日に、ってなかったんだけど^-^
ほんの少し「時間」をいただけたので
パパ&子ども達に感謝、感謝です♪

*************
  
●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
5月21日(木)「手作り&雑貨マーケット」
       11:00~15:00
   埼玉県和光市文化センター小ホール「サンアゼリア」

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪


by hoikuenoya | 2009-05-12 10:59 | 子育て