人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園を考える親の会「スタッフ日記」

oyanokai.exblog.jp
ブログトップ

河原は今日も豪雨だった…

河原は今日も豪雨だった…_a0101397_22535041.jpg
都心部ではたいして降らなかった雨も、河原ではご覧のとおりのありさま。

ここは川の中でも、たんぼの中でもなく、野球のグランドの中。
二人の少年は、温泉に浸かっているのではありません。雨水に浸かっているのでございます。

「小学校に行ったら、少しはラクになるかしら」とご期待のパパ&ママ。中学生になってもご覧のとおりでございます。子どもたちは、なかなか大人にはなってくれないようです。

そういえば、昨日ケーブルテレビの通販番組で「浸けるだけで汚れが落ちる」という洗剤の半額セールをやっていたのですが、買っている人、いましたよ。私以外にも(爆)。
(その洗剤の”効き目”に関しては、いずれまたお知らせいたします)

さあさあ、ブログなんて書いてないで、洗濯、洗濯と……(涙)。
by hoikuenoya | 2007-07-29 23:04 | 子育て