人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園を考える親の会「スタッフ日記」

oyanokai.exblog.jp
ブログトップ

■便利な世の中になったけど、やっぱりフェイスtoフェイス!

ざっくばらんにスタッフや会員同士でおしゃべりできる会を企画しています。子育てや仕事、さまざまなピンチを切り抜けてきた経験豊富な親たちに不安や疑問をぶつけてみませんか?

メールやインターネットで情報は簡単に手に入る時代になったけど、会って聞いてみないと伝わらない事もたくさん。当たり前のことや、安心できる情報をネット上で選ぶのって、けっこう大変なことですよね。

会場は、青山通りに面したオーバルビルの奥で、すぐ近くに、青山ブックセンターやこどもの城もあります。きれいで、心地よい場所ですよ。日曜日くらい家でのんびりしたいところですが、ここで得られるものは無限大かも。
会場:東京ウィメンズプラザ

保育園・学童保育
入ってみたらおしゃべり会
●これから保育園生活、学童生活が始まるという方、…あるいは、新年度で担任が変わるという方、最初はいろいろあるものです。1か月たったところで、「これでいいのかなー」という不安や疑問がたまるかもしれません。

お申し込みはこちらから

【日時】6月10日(日)14:00~16:30
【場所】東京ウィメンズプラザ 第一会議室
(JR渋谷駅下車徒歩12分、地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線:表参道駅下車徒歩7 分)
【内容】 保育園生活、学童保育・小学校生活、家事、子育て、仕事etc.話したい話題を自由に出していただき、情報交換、ノウハウ交換をしたいと思います。
【参加費】なし
【お問合せ】03-5965-2564
by hoikuenoya | 2007-04-25 21:29 | 子育て