人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園を考える親の会「スタッフ日記」

oyanokai.exblog.jp
ブログトップ

運動会 終了!



更新が遅れていたら、すでに夏休みも終わり
運動会も終ってしまいました(笑)

中学生も小学生もお天気には恵まれて
今年は3人とも「一発運動会!」

ある意味「ラッキー♪」ですが
ある意味「暑くてつらかった」

そんな運動会でした(苦笑)

ちびちゃんの運動会(小学1年生)

運動会 終了!_a0101397_13551444.jpg


ちびちゃん小学校デビュー運動会でした^-^

50m走ではひとりずつマイクを持ち
「はい!〇〇 〇〇です!」
と大きな声で名前を言ってからヨーイドン!になります。
小規模校ならではの、時間の余裕♪

ゴール前では名前を叫んだお子さんの保護者が順番に一番前に!
カメラ・ビデオを下げて、暗黙のうちに交代していきます。

運動会 終了!_a0101397_13573036.jpg


毎日おパンツ一丁でさんざん見せられたダンス

カラービニールでスカートを作り(担任の先生手作り。。若い独身男性^-^)
大きな黒い耳をつけてミッキーマウスマーチに合わせてダンス♪

いや~かわいかったです^-^♪
しかも有難いことに、なんと一番前!
。。。。。背の順では一番後ろなのにね~先生ありがとう(笑)

運動会も終わり、お次はバザー三昧でしょうか^-^?!
提供品探しに没頭します(笑)
by hoikuenoya | 2010-09-22 14:01 | 子育て