保育園を考える親の会「スタッフ日記」

oyanokai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆彡 お誕生日おめでとう ☆彡



先ほど郵便物を取りに外へ出たら、あったかい~♪
事務所の中にいてストーブつけていたんですけど
思わず窓を開けてしまいました^-^小春日和です^-^

昨日2/8は私の〇〇回目の誕生日でした^-^

一足先に家族からはプレゼントが届いていました。
なんと!今年はベッドマット!
長年使っていたので、マットに私の体型がついてしまい
寝にくかったのです(笑)

数万円のものを 一番上¥3.333円 真ん中¥1.500 ちびちゃん¥500
と小遣いを出し合って、夫が不足分を補充したらしいです。
ありがたく毎晩ぐっすり寝ています^-^

それとは別に同居義母がこんなに大きなイチゴ♪

a0101397_1535912.jpg


義母は日にちを間違えていて^-^;
もっと前にシュークリームをどっさり買ってきてくれてました。
が!すでにお腹の中です(笑)

ちびちゃんが日曜日にどうしてもお買い物!と言うので
一緒に出かけたら、お花屋さんに寄り道して

「しいちゃん、好きなもの買っていいよ^-^」

もう~なんていい子なんでしょ!
プレゼントもらってるからもういいよ、と言っても引かないので
多肉ちゃんのかわいいのを買ってもらいました。

a0101397_1545751.jpg


ちょっといろいろあって凹んでいるのですぐに涙が出そうなんですけど
とっても嬉しいお誕生日になりました^-^

そうそう、同居義父からは金一封(笑)
何買おうかな~布買ってしまいそうです(爆)

こうやって子どもたちが協力して何かをする、
本当に成長したなぁ~とまた涙が出そうになってます^-^;
歳取ったもんです。。。(苦笑)
[PR]
by hoikuenoya | 2010-02-09 15:07 | 子育て