保育園を考える親の会「スタッフ日記」

oyanokai.exblog.jp
ブログトップ

☆彡 ♪ゲロゲロゲロゲロ グワッグワッグワッ♪



ダブル「卒・入」を抱える我が家(というか、私^-^)
まだまだ先~~~~~なんてことはなく(笑)
日々打ち合わせに、手配に、バタバタしています。

長袖を着るようになってから。。ではあまりにも
ハードすぎる現実を経験しているので
半袖の今からダッシュ攻勢をかけています。
巻き込まれている保護者様~すみません!

中学生になる予定(笑)の息子くんには
すでに制服予約が殺到中ー!
選択制なのでまだどこへ行くのか相談もしてないのに
「予約だけで結構です、採寸は年明けに^-^」
これも少子化?のせいなのでしょうか?

小学生になる予定(汗)のちびちゃんには
ランドセルのDMが山ほど到着^-^
母としてはぜひ!長年の夢だった「ピンク」を^0^
パパと姉ちゃんは「赤」派・・・。
これはひと悶着ありそうな気配です。。。


そろそろ関東地方~梅雨明けでしょうか?
ちょっと遅いのですが^^;

♪カエルの歌が~聞こえて来るよ~♪

ちびちゃんがピアニカの練習をしているのを聞きながら

a0101397_1155489.jpg


こんな親子カエルを製作しました^-^

14年前、生後5ヶ月の姉ちゃん抱っこして
保育園の門をドキドキしながらくぐったっけ^-^

今じゃ、私を追い越し、上から目線で文句言ってます(苦笑)
もうすぐ息子くん、どっこいの背丈になります。

親が大きくて子が小さくて

なーんて構図が当てはまらなくなりました(笑)
これは私とチビちゃんですね^-^♪


[PR]
by hoikuenoya | 2009-07-14 11:12 | パパ&ママ