人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園を考える親の会「スタッフ日記」

oyanokai.exblog.jp
ブログトップ

**** 延び延び運動会 ****



秋のメインイベント「運動会」は終わりましたか?

我が家は春に中学校が終わっていて
 *中学校は迫力満点ですが、なんか寂しい気がしました。
   本当に「見ているだけ」なんですね。

この秋に小学校と保育園です!

が!しかし!

小学校は台風に見舞われて、平日に順延となり(T_T)
お弁当も不要な寂しいものに。。。。

そして明日!保育園の運動会だったのですが
あいにくの「台風」で、これまた順延、順延、となりそうです。。。。
10/1→10/2→10/3 まで順延
それでもだめなら「平常保育での自由参観」になってしまいます。

せっかく毎晩練習していたのに、テルテル坊主作っているのに
一番楽しみな保育園の運動会が自由参観では、物足りない!

「普段の行いが悪いのは誰??????」

自然現象に文句は言えないですしね^^;
とにかく10/3までに出来るよう、祈りたいと思います。

*****たくさんのご来場ありがとうございました!****

**** 延び延び運動会 ****_a0101397_11273770.gif


お礼が遅くなりましたが、9/15のイベントには
たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

また次回、11/26(水)に開催しますので
追って宣伝させていただきます(笑)

その他、12/10日には三重県でのイベントに作品だけ参加します♪
お近くの方はぜひ!ご来場ください^^♪


by hoikuenoya | 2008-09-30 11:27 | 子育て