人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園を考える親の会「スタッフ日記」

oyanokai.exblog.jp
ブログトップ

ё ブーム到来 ё



やっと「保護者会」&「家庭訪問」がほぼ終了しました。
正直、ホッ♪と一息です(笑)

いや~だけどあれですね^^;
上の子の先生なのに、つい下の子の話になっていたり(汗)
自分の子なのに、つい名前を間違えたり(笑)
先生たちは
「ありゃ~なんて親でしょう」と思ったかもしれません・・・。

この先にあるのは「除草」「親子遠足」「夏祭り」etc
まだまだ長い道のりです。

ところでいつもの勝手な「MYブーム」がやってきています^^
ちまたでも最近ブームになっていると思いますが、
「多肉ちゃん」

ё ブーム到来 ё_a0101397_1620286.jpg


サボテンくんやミニバラちゃんもお仲間入りしていますが
100均ショップやホームセンターなどなど
週末になるとあちこち探してはGETしております。

昔から観葉植物も大好きな私!
 *えっ!ガラじゃない?そんなこと~(笑)
ゴムの木やベンジャミンなどなどかなり大きくなっていて
ちょっとつまらなくなっていたところへこのMYブーム♪

子どもと同じ。。。などと書くと不評かもしれませんが^^;
「成長過程」
これを見るのが楽しいのです♪

大きく育てて、多肉ちゃんたちの子どもが生まれたら
里親募集もしてみたいなぁ~!
もちろん「大切に育ててくれる」ことが第一条件です^^♪

毎日眺めては癒されております。。^^¥


by hoikuenoya | 2008-05-27 16:30 | 家事・生活