人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園を考える親の会「スタッフ日記」

oyanokai.exblog.jp
ブログトップ

親の会がいなくなった?!

なんと EQGサーバがストップして、保育園を考える親の会のホームページが見られなくなってしまいました!
なんだか、ネット上に存在しないものは、存在しないかのように見えてしまう今日このごろ。落ち着きません。
保育園を考える親の会、なくなったわけではありません。復旧までしばらくお待ちください。(ってかれこれ2日間がたっているのですが)

ついでに、年寄りからも「よもやま話」。
わが家では、毎年24日夜、玄関に大きな靴下をつるしておき、その中に、サンタさんの独断と偏見によるプレゼントが入れられてきました。
今年、大学生になった上の子に、「今年、サンタさんはお金にするらしいよー」と言うと、「えー、手抜きじゃん」と、少しがっかりした様子。気に入らないプレゼントが入っていても、「何をもらえるんだろう」というドキドキは、楽しみだったのかもしれません。
by hoikuenoya | 2007-12-23 13:21 | 保育園