人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園を考える親の会「スタッフ日記」

oyanokai.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日です

今日は主人と私の13回目の結婚記念日です。

長女は中学1年生に、次女は小学1年生になりました。
長男は小学5年生に進級してクラス替え、
次男も小学3年生に進級してクラス替えされました。
新しいママを覚えるのもここまでくると容量オーバー・・・。
親の会のイベントとのように名札をつけていて欲しいです。

先週木曜日の5年生の保護者会は主人が担当、
  同金曜日の中1年生の保護者会は私が担当、
今週木曜日の3年生の保護者会は主人が担当、
  同金曜日の小1年生の保護者会は私が担当します。

卒業式、卒園式、入学式に続いて休暇続きの勤務です。
12年後の銀婚式には子どもたち4人でお祝いしてくれるのでしょうか?
えっ?車買ってくれ?バイクで事故?・・・・ドキドキ!
by hoikuenoya | 2007-04-16 09:48 | パパ&ママ