保育園を考える親の会「スタッフ日記」

oyanokai.exblog.jp
ブログトップ

Oちゃん語録(中2編)

三者面談の予定の紙が来ました。
Oちゃんと、担任と、私の3人だけの空間・・・
嫌だなぁ・・・

Oちゃんの次の時間は空白になっていて。
つまり、話が長引きそうだから空けてあるんじゃないかと。
1学期、いろいろあったからな。

・・・と思っているそばから、Oちゃんが

「後ろの時間が空いてるのが謎だわー。
まぁ、1学期は特に何もなかったから、楽勝でしょー

と言っていた。
よくも「何もなかった」なんて言えるなと、びっくり!

いやいやいや・・・
1学期、お説教に値することがたくさんありましたよ・・・
三者面談、お母さんは気が重いよ・・・

(意味がわからない人は、
Oちゃん伝説1~4をお読みください)
[PR]
by hoikuenoya | 2015-07-15 16:09 | 子育て